SSブログ

最近のマッチ [AVA]

Sponsored Link




最近AVAやってて思ったんだけど昔に比べてかなり撃ち負けが増えてきたんだよね。
何でだろう?て思ってマッチの動画撮って見てみたら反応遅くなってた。
あとHSラインが下がって胴撃ちになってた。
瀕死までは削れるんだけど相手から最後にHSもらって負けちゃうんだよね(´・ω:;.:...
過去の動画とか見てみると撃ち勝ってる試合は初弾HS入って決め撃ちもしっかりできてる。

HSラインは意識すれば直るけど反応は…
歳かな?と思い始める。
やってて集中できてないことが多い。(多分疲れてる
試合中VCあまりしゃべらない方が集中できてる気がする。(報告はするけどね
AVA_140124_002801_[ 0, 0, 0][0][]_00.jpg

ランキングポイント2000ぐらいをうろうろしてる。
2100に近ずくとランキング2200~2400に当たって負けて萎える。
最近はこれの繰り返しでモチベが死んでる。
まあとりあえずしばらく殲滅篭ることは確定。
今日はこのくらいで(*´ω`*)ノシ



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。