SSブログ

息抜きもしないとね [AVA]

Sponsored Link




今日いつもより遅くAVAにINしたからマッチもう始まってるかな?てクラメンの欄見たら・・・
あれ!?私含めて4人なんだけど!?

すのっちことうちのマスターの現在地見たら。
ん?マッチしてる!?野良入れてやってるのかなと思い、呼ばれるまではAIM調整してた。
そしたら殲滅中に招待来たのだけれどまあ案の定殲滅中だったから終わった後に行くことにした。
同行してみたらパス付の部屋でよく見るとローカル部屋2!?
どう言うこと?となりとりあえずパス教えてもらって入ったら・・・

こんな状況でした
AVA_140126_002822_[ 0, 0, 0][0][]_00.jpg


前にマッチで対戦したClan:おぺっきーなの方々がいました。
最近おぺっきーなのダル猫さんにはマッチの人数が足りないとき、よく助っ人でSRしてもらってとても助かっています(*´ω`*)

ローカル部屋の時点でなんとなく察していたので今日はマッチは無いと。
と言うことでおぺっきーなの方々とVCを繋ぎながら内戦をすることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

最初は爆破を数回したあとFFAすることになりました。
FFAの内容は前半は普通に好きな武器使ってやって後半は制限をつけていきました。
前半はぜんちゃんことAt.lastがparaで4連HSやらダル猫さんがSRでフラグトップ取ったとこが印象に残っています。
ぜんちゃんのparaは別の何かに感じましたね。私の持ってるparaと違う状態でした(; ・`д・´)

ダル猫さんは目と目が合った瞬間には死んでましたね。(私が)
反応早すぎです(´・ω・`)

後半は兵種縛りのFFAを主にやりましたね。
SRはいわずもがなダル猫さんが強かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PMはすのっちでした。
オペペさんも惜しかったんですけどね最後のナイフキルで追い越されましたね。
RMはぜんちゃんかな?と思ったんですけどここでまたすのっちが勝ちましたね。
まさかのすのっち2連勝でした。

たまにやるFFAも楽しいですね。
またおぺっきーなの方々とこんな感じで遊びたいですね今日はここら辺で(*´ω`*)ノシ



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。