SSブログ

AVAばかりだとあれだから [BF4]

Sponsored Link




いやー毎日AVAやってると疲れるから・・・
BF4(PC版)そういえば発売日には家にあったんだけどずっと放置してたんだよね(;´∀`)
実は1月の頭あたりにやることないし暇だからニコ動でBF4の動画見てたらさ、こう言うFPSやったことないなと思いやりたくなってきて机の上で埃被ったBF4のパッケージ空けてやってみたんだよね。

結果から言うとBF4楽しい( ゚Д゚)ウヒョー
まあ開始初日から寝ずに30時間くらいやってたよね(廃人かよ)
とりあえず操作わかんないけどマルチにいきなり入ってみたよね。
FPSだし大体操作同じであろうと思ってたらまあだめだったよね(白目)
まず乗り物の乗り方わかんなかったし人数多すぎてあたふたしたし、乗り方覚えても操作難しくてとりあえず戦車から遠くから撃ってたら後ろからC4付けられて爆死した(´;ω;`)

とりあえずその時はあっ・・・乗り物無理!!てなったからしばらく拠点まで走った移動した。
走って移動したら今度は高いとこにいるSRに撃たれて死ぬからどうすればいいんだよてなった。
何回も死んでるうちに昔AVA始めた時もこんな風に何回も死んだこと思い出し懐かしく思いながらBF4新兵ライフを楽しんだ。
今でもちょくちょくやってこんな感じかな

無題.jpg

無題1.jpg

二試合連続でいい感じのスコアになった
でもいまだにヘリと戦闘機は操作できない・・・
BF4一緒にやってくれるフレンド募集中です(*´ω`*)



Sponsored Link



タグ:bf4 BF4 新兵
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぜんちゃん

おれもやりたい・・・買ってはーと

by ぜんちゃん (2014-01-28 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。