SSブログ

MAGPUL PDR 使用感 [AVA]

Sponsored Link




MAGPUL PDR うーん今週追加された武器はPM武器のMAGPUL PDRとRM武器のM16 VNです。
MAGPUL PDRは簡単に言うと当てやすいけど死なない。
ちなみにサプレッサーは付けれなかったです。
カスタムは

ドット(x2 HS)
バーストバレル
シャープシューターバレル
ベテランメカニズム
軽量化トリガー

があります。
個人的な使用感ではKriss Humble Vの連射を下げて弾増やして威力下げて音をうるさくした感じです。
連射低いけど集団はすごいです。
Kriss Humble Vのようにレティクルがあまり開かないので10点バースト余裕です。
カスタムは大体の人がバーストバレルとベテランメカニズムで落ち着くと思います。(ドットはお好みで)
バーストバレルにしないと連射低くて撃ち負ける。
シャープシューターバレルにすると元から低い連射がさらに低くなって大変なことになる。

今回も動画取ったけど前より雑です。



あとM16 VNは拾って使ってみたけどヤバイ、めちゃくちゃ使いやすかったし敵が溶ける。
あとリロードでマガジンクルクル回すよ。
個人的にはM4A1 BRONXより強く感じた。
これは課金してでも割と欲しいかもRSTで使えないけど・・・
当たったら動画載せますね(当たればいいなぁ)




Sponsored Link



タグ:AVA MAGPUL PDR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。