SSブログ

昨日のあれはモチべ上がるわ [AVA]

Sponsored Link




昨日CWやってて久しぶりにいい感じだったついにランキングポイント2100超えた[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]( 'ω' )[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
みんな調子が良かったのか昨日のCWは1回しか負けなかった。AVA_140129_003827_[ 0, 0, 0][0][]_00.jpg

マッチ勝ちまくるとランキングポイント高いとこにあたり始めるんだけど昨日はこことあたったよね
inizioとFOXであたりました結果から言うと勝ったんだけどね

AVA_140128_223147_[ 0, 0, 0][0][]_00.jpg

いやー前あたった時はフルボッコにされたんだけど新しく入ったち-ちゃんこと地属性とドクちゃんことMG4系.ドクペのおかげで勝ちました(^q^)

いやーでもFreeRayさんのSRはおかしいそれ当てるの!?て思う。
今回は調子がよくてSR当てれたけどFOXのSR難しい。
FOXでSR15キル以上できる人は割と頭おかしいと思ってる。

あとODL終わったらしばらくAVAの記事は少なくなるかもBF4や幻想神域て言う奴やるからその記事が増えると思う



Sponsored Link



タグ:AVA マッチ AVA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。