SSブログ

ODL発表されたよー [AVA]

Sponsored Link




ついさっきODLリーグ表が発表されました
今回のODLはうちはチャレンジで参加しました。
twitterで公式がODLのリーグ表完成したとツィートしてたのでとりあえずブロック確認してみた。(昨日は終日中に発表するって書いてたのに・・・)
CKブロックでした。
で内容がこんな感じです。
ODL.jpg
うーん見たことあるクランが・・・
ちらほらマッチで当たったことがあるとこがあるけど大半は見たことない。
ぜんちゃんいわく全部弱いらしいので安心とまではいかないけど少し気持ち楽になりました。
でもうちのクランは攻め強いけど守り弱いからマップによってはうまく守られると負けることもよくあるので気を引き締めてのぞみたいと思います。



Sponsored Link



タグ:AVA AVA ODL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。