SSブログ

ODLの結果 [AVA]

Sponsored Link




今回のODLは前回の二の舞にならなくてよかった・・・先に結果書いときますね。
1日目の試合

1回戦Canard戦 MAP DS 7-5で勝ち
DS.jpg

2回戦Grende戦 MAP HB 7-4で勝ち
IND.jpg

3回戦Demento戦 不戦勝
不戦勝.jpg

4回戦peligro戦 MAP ? 7-0勝ち
Bfb9ZDNCYAA2Kp-.jpg

2日目の試合
5回戦BIRDMEN戦 MAP INDだった気がする 7-2勝ち
IND2.jpg

6回戦SF_SAC戦 MAP IND 7-4勝ち
IND3.jpg

結果全勝です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で商品以下のです
30,000ユーロ
500SP
補給値アップ30%(耐久)
Euro Plus(耐久)5個
M67-FC手榴弾(15日)
DefA DU50724ゴーグル(耐久)
Iyan SH09 防弾ヘルメット(30日)
Iyan SA09LW防弾服(30日)
Iyan SD09LW迷彩服(30日)
Iyan SG09手袋(30日)
Iyan SB09戦闘ブーツ(30日)

チャレンジリーグでこのくらいもらいます(*´ω`*)

で大会を振り返っていくと

1回戦目はやっぱり最初と言うこともあり私は動きが鈍かったです(緊張して)相手のクランの人たちはカバーが早くなかなか強かった印象です。
2回戦目はHBの守りスタートで1-5で守りで取れたので攻めはまあいつも通りどちらかのポイントの敵を削ってシフトやらして。
3回戦目不戦勝言うことなし
4回戦目ぜんちゃんが来たので私とチェンジ
5回戦目リーグの中じゃ一番強そうだったんだけどなんかやってみたらそうでもなかった。
6回戦目守りスタートではじめたんだけどまあ最後だから気を抜いてすのっちとぜんちゃんがSRし始めたよね。あと私の判断ミスがなかったら7-3で済んでた気がする。攻めはうちのクラン強いので守りで取られた分取替えしました(主にRM勢が強いので)

まとめ
KrakenIgnis強い
じゃなくてこのクラン作ってからの初の大会でしたがみんな多分思うとこがあると思うのでそこをマッチ中に直していけたらいいなと思いました。
最後にKrakenIgnis多すぎな



Sponsored Link



タグ:AVA ODL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。